2018年02月14日

今週もお待ちしています(*‘ω‘ *)


今週もお待ちしています(*‘ω‘ *)

今週も水曜~日曜まで11時より営業いたします。

『オールド・ノリタケ・コーヒーカップ』デッドストック(新品)
数点入荷しました。ご興味のある方、是非ご来店くださいませ。

今月のメニュー⇓
http://sweetcafe2016.i-ra.jp/e1079811.html

Sweet cafe はここです。案内写真⇓
http://sweetcafe2016.i-ra.jp/e994006.html



同じカテゴリー(改装・模様替え・雑貨)の記事画像
看板を作り変えました(*^-^*)
桃の節句
2月4日(木)もゆったりと開けています
1月22日(金)もゆるりと開けています
12月10日(木)もゆるりと開けています…
12月4日(金)もゆるりと開けております
同じカテゴリー(改装・模様替え・雑貨)の記事
 看板を作り変えました(*^-^*) (2021-05-12 17:43)
 桃の節句 (2021-03-03 17:40)
 2月4日(木)もゆったりと開けています (2021-02-03 20:20)
 1月22日(金)もゆるりと開けています (2021-01-21 18:20)
 12月10日(木)もゆるりと開けています… (2020-12-09 18:42)
 12月4日(金)もゆるりと開けております (2020-12-03 20:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もお待ちしています(*‘ω‘ *)
    コメント(0)