2018年02月15日

強い風でしたね



強い風でしたね

本日もご来店くださいましてありがとうございました。
今日も楽しかったですよ(*´ω`*)

明日も11時より営業します。ご来店お待ちしています。


今月のメニュー⇓
http://sweetcafe2016.i-ra.jp/e1079811.html

Sweet cafe はここです。案内写真⇓
http://sweetcafe2016.i-ra.jp/e994006.html



同じカテゴリー(フード)の記事画像
穏やかな1日でした
明日は良い天気のようですね
雨の中ありがとうございました
週末は暑くなりそうですね
冷たい雨の1日でした
なかなか暖かくなりませんね
同じカテゴリー(フード)の記事
 穏やかな1日でした (2024-04-18 17:02)
 明日は良い天気のようですね (2024-04-12 18:14)
 雨の中ありがとうございました (2024-04-03 18:45)
 週末は暑くなりそうですね (2024-03-29 18:26)
 冷たい雨の1日でした (2024-03-23 20:42)
 なかなか暖かくなりませんね (2024-03-22 17:21)

Posted by miwa at 21:31│Comments(0)フード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い風でしたね
    コメント(0)