2017年01月04日

5日から営業です


昨年中は色々とお世話になりました。今年もゆるりと(*´▽`*)と
営業いたしますので。よろしくお願いします。

お客様のご要望にお応えいたしまして、明日5日より
新しいセット『Sweet ランチセット』と『Sweet スイーツ』 
が登場します。

5日から営業です
5日から営業です

❁ Sweet ランチセット  1500円

 ・ピッツァ(直径約20cm)のハーフサイズ
     又は焼きカレーのハーフサイズ
 ・いろどり野菜サラダ ・ピクルス ・スープ
 ・お飲み物(メニューの中からお好きなものをお選びください)
 ・スイーツハーフサイズ(メニューの中からお選びください)

❁ Sweet スイーツ(ハーフ&ハーフ) 600円

 スイーツメニューよりお好きなものを2種類お選びください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❁ 【限定】野菜いっぱいセット  1300円

 ・鶏肉の塩麹ハーブソテー
 ・いろどり野菜サラダ ・スープ ・ピクルス
 ・お飲み物(メニューの中からお好きなものをお選びください)

❁ 焼きカレーセット  1300円

 ・焼きカレー
 ・いろどり野菜サラダ ・スープ ・ピクルス
 ・お飲み物(メニューの中からお好きなものをお選びください)


❁ ピッツァセット 1300円

(A)生ハム・ベビーリーフ
(B)生ベーコン・ナス
(C)アンチョビ・エノキ・ドライトマトのオイルづけ
(D)ハーブソーセージ・アスパラ

 ・お好きなピッツァをお選びください (直径約20cm)
 ・ピクルス ・スープ
 ・お飲み物(メニューの中からお好きなものをお選びください)
 

❁ ピッツァ単品 1000円

❁ お飲み物 500円  

   コーヒー、紅茶、色々ございます
 
❁ スイーツ 600円

 ・ガトーショコラ
 ・ラズベリーチーズタルト
 ・キャラメルナッツタルト
 ・イチゴのタルト

❁ スイーツセット  1000円

 お好きなスイーツとお飲み物をお選びください。


Sweet cafe はここです。案内写真⇓
http://sweetcafe2016.i-ra.jp/e994006.html

ご来店お待ちしています(・ω・)ノ


同じカテゴリー(Sweet cafe 道案内)の記事画像
Sweet cafe はここです(20210512)
Sweet cafe はここです!
Sweet cafeはここです(再)
『Sweet cafe』はこの塀が目印!
1月18日(水)はお休みです
Sweet cafe はここです
同じカテゴリー(Sweet cafe 道案内)の記事
 Sweet cafe はここです(20210512) (2021-05-12 14:43)
 Sweet cafe はここです! (2020-11-08 20:00)
 Sweet cafeはここです(再) (2019-07-14 20:40)
 『Sweet cafe』はこの塀が目印! (2018-08-17 17:38)
 1月18日(水)はお休みです (2017-01-17 18:45)
 Sweet cafe はここです (2016-12-08 16:18)

この記事へのコメント
マグちゃんさん

コメントありがとうございます。

Sweetcafe から車20分ほどの場所に萬城の滝という綺麗な滝がありますよ。
山葵田も綺麗です。川、沢、森、林…。どこを撮っても絵になると思います。

また、車で30分ほど走ると伊東に出られるので、海の写真も撮ることが
出来ます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
Posted by miwamiwa at 2017年01月22日 22:40
私の住いからだと少し 遠いです
近くに 滝とか 写真スポットはないですか?
Posted by マグ ちゃんマグ ちゃん at 2017年01月21日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日から営業です
    コメント(2)